ツキカゲバラッド

日々のつれづれとアニメとか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だぶるお9わ

え、今日って9話だょね?

ハレルヤーーーーーーーーーーーーー!!
doS!doS!!

うおおおおおおおお!!

ハレソマ観たいなー・・・・なんて。
ハレマリでも萌えるな。。。とか。


なんつかアレルヤは「繋がる」って感じなんだけど、
ハレルヤは「犯す」って感じナンダ・・・・(なにが。)


ありーあるさーしぇすとねーなヤバくね?
あたしドキドキしちゃったよ・・・
サーネナやばくね?あそこでねなたん喰われるかと思ったよ??


やっぱりビリスメ好き。
ビリーとクジョウの年の差ぱねえ。



コラカティ?ちがうな、カティコラ?いいね、すきだよーー!!
つか浜田さん愛してる(@はるとき3)。


セルゲイスミルノフ!!!!(涙)




あとは何があった?あ、おっきー出てきた。
やっぱGダムはおっきーかコヤスサン出てこないと気が済まないのかね。
一緒に出ちゃった前作とかWとかどーすんだよvv
でももうこやっさん出てくる余地ないよ。



もう漏れどうしたらいいかわかんねえよ。
だぶるおすきだよ。
つかハプソマリが贔屓されててサイコーだよvv
(種だとノイナタすきーだったのでマジ非公式・涙)


もうハプソマリ子ども生んじゃえばいいよ。
もうあの二人、結婚してるんだよ(思い込み)。
おとーさん最強ロボットのパイロットなんだよ。


テンション上がったので軽くおふざけSS↓
(ハプソマリ子どもいるよ設定)





「よォ。」



朝起きたら、父さんは父さんじゃなかった。




―ハレ時々パパ。―




なんとなく、起きるときに脳がもぞもぞした。


起きてダイニングに行ったら、父さんがふんぞり返ってダイニングの椅子に座ってる。


いつもの父さんだったら、キッチンで母さんとずうっといちゃいちゃいちゃいちゃしてる筈なのに。



「ハレパパ??」
「おゥよ。ガキ。」

父さんはボクのこと絶対「ガキ」なんて呼ばない。
朝起きたら
「おはよう、ジョアン。」
って、笑ってホットミルクを出してくれる。

だからここにいる父さんは「ハレルヤ」だ。


「今日、うんどうかいなんだけど。」
「だからだろ、オレ様がここにいるのはよ。」

ハレパパ・・・ハレルヤバージョンの父さんって意味なんだけど、
ハレパパはとりあえず、闘争心が半端ない。

つまり戦うことが大好きなんだ。
昔はそれを駆使して色々やってたみたいなんだけど、
最近はトランプやってるときだとか、父さんが怒ってるときに出てくるらしい。

「ふうん。」

ぼくはそう言ってハレパパの膝によじ登る。
のぼっても全然平気。だって父さんだもん。ハレパパのときでもやっぱり優しい父さんだから。


「ねえハレパパ、母さんは??」
「ソーマかァ~?」


やっぱりソマママになってるんだ。あ、ソマママっていうのは「ソーマママ」の略。
母さんの中にもうひとりの自分が居るんだって。それが「ソーマ」。
ハレパパのときはたいてい母さんはソマママになってる。
「のうりょうしは」の波長がハレパパにはソマママのときのほうが合ってるんだって。


「まーだ当分、起きてこれねえかもなァ。」

ハレパパはニヤニヤしている。
なんかね、朝ハレパパになってるときは大抵母さん(またはソマママ)は起きてこれないんだ。
なんでもハレパパがソマママをイジめるからなんだって。
いじめちゃだめだよねえ・・・・??


ボクはハレパパの膝の上でホットミルクを飲みながらテレビを見ていると、
しばらくしてリベカが起きてきた。

リベカはボクの妹だ。
ねむいーってのうりょうしはで伝えてくる。

「おはよぉーあれーママは??」
「まだおきてないよ、ベッキー。」
「パパおはよぉ・・・・っ」

リベカは目を見開いた。

「ハレパパだぁ・・・・」
「よォ。」
「・・・ぅ・・・」

リベカは目にたっぷりの涙を湛える。
そう、妹は「ハレルヤ」が怖いみたい。

おおきな涙粒がひとつおちたところで母さんが後ろからそっと抱き上げた。

「おはよう、リベカ。泣かないで。」
「ママはソマママ??」
「ええ。」

リベカはぎゅっと母さん・・・ソマママにしがみつく。

「・・・けっ」


といいながら、ハレパパが少しだけ寂しそうにしてること、ボクは知ってる。




両親の性格がたまに変わるけど、我が家はいつも元気です。

FIN.


おちない。

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/08(月) 01:15:30|
  2. g00
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://getueitansi.blog55.fc2.com/tb.php/111-0eba56d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワイはガンダムや!プロゴルファー00や! 第10話

 いやですね、本当はオートマトンの事とか00弱っちいですとかそういうネタを予定していたんですが、数日前の朝目覚める直前に見た夢が凄...
  1. 2008/12/10(水) 02:07:37 |
  2. 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

仕様セツメイ

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

